薄毛!抜け毛!悩みの種

育毛生活?薄毛対策?とりあえず試してみた。

それからそれから

結局はシャンプーとローションを一緒に使っています。

定期購入すると、経過の流れに応じて、ほかにも髪の毛や頭皮にいいようなサンプルをもらえたり、ミニ知識的な冊子等もいただけます。

 

時折、テレビ番組で薄毛についての話しとかやったりしますよね

実際継続的にその番組をやるわけではないので、違うときに見たりすると、あの番組と話してること違くない?とかあったりします。

 

この食べ物は髪にいいとか、このサプリがいいとか、こういった健康法をするといいとか、いろいろな情報がでたりするわけですが、正直どれが本当なのか実際効果があったのかとはよくわかりません。

実際テレビの効果ってかなりすごいもので、番組後は一時的に紹介されたものが品薄になったりしますよね。

 

私がいただいている冊子にはわかりやすく情報がしっかりと書いてあって非常に助かっています。

 

やっぱり専門で研究をして実績をもっているところが安心・信頼感はあります。

 

 

まもなく使用開始から1年が経過しますので、いろいろ書いていきたいですね。