薄毛!抜け毛!悩みの種

育毛生活?薄毛対策?とりあえず試してみた。

3か月使用してみて

チャップアップシャンプーはもっと前からの使用になるのですが、育毛ローション使用後3か月というところをテーマにして今回は書いていきたいと思います。

 

当時この商品は一ヶ月であれば返金保となっていました。とはいえ、最初の下調べのときに効果が表れるまで三ヶ月は必要みたいなことがあったので使い続けました。

 

ちなみに現在は育毛ローションは永久保証に変わっているようです。

 

 

ちょうど育毛ローションを使い始めたのが夏場からなので秋口までの結果となりますね。

ただネックだったので朝・夕の一日2回使用ってところですね。私は夜1回のみでした。

特に匂いもなく乾くのも早いので助かっていましたけど、頭皮マッサージもしてくださいとのことでしたが、これは自己流でやりました。

 

当時の仕事上、夏場は非常に汗だくになる仕事でしたが、このシャンプーとローションのおかげか、頭皮にや髪が痛むように感じることはありませんでした。

 

それよりもM字(特に右側がひどかった)ですが、進行に関しては、あれ?止まったかな?っていうのが感想です。まだこの時点では何とも言えませんが。

あまりにも急に抜け毛や薄毛が進行していたので。

 

まぁ箱にもしっかりと

f:id:codehebina:20180109171323j:plainこのように書いてあるので信じて使います。それなりに実感もありますので。

 

続きはまた。